Kさん♪中級合格☆Yちゃん♪初級合格☆おめでとう☆☆☆

各教室でのレッスン、また学校の授業で箏をお教えしたりコンサートをしたりしているうちに、あっという間にクリスマス目前です@@


さて、嬉しいお知らせです♪
生徒さんお二人が沢井箏曲院のテープ審査に合格いたしました


Kさんは「中級」に合格です
「頑張った甲斐があったとホッとしています。
最後の最後まで、ご指導頂けた事、本当にありがとうございます!
また上級を目指し精進してまいりますので、どうか宜しくお願い致します。」

との嬉しく頼もしいメールが届きました♪
Kさんは録音の時期に風邪をひいてしまい、上手くできそうな時に咳が出たりして、
心が折れそうになりつつも頑張ったそうです!本当に頑張りました!!

総評は「よく弾き込んで、安定しています」といただいたそうです♪
よかったですね


そして、Yちゃんは「初級」に合格いたしました
「お陰様で無事に合格いたしました。ありがとうございました。」と連絡がありました♪
中学生のYちゃんは、録音の前に学校の試験や色々な行事が重なって、短期集中レッスン&録音でギリギリまで頑張りました!
出かける3時間前、朝早く起きて録音したそうです!偉い!!

「意外と自分が…負けず嫌い(?)な部分があるのかなと気付きました」と笑って話していました。
うん、根性あります!

総評は「ツボの音程がしっかり決まっています。中級目指してこれからも頑張りましょう。」
といただいたようです♪よかったです


お二人ともよく頑張りましたね!
おめでとう
また次のステップへご一緒に楽しく頑張りましょう(^o^)/