Kさん☆上級合格おめでとうございます!

コロナ禍ですが、野口貴子箏曲研究室(箏&三絃の教室です♫)、状況 ご希望に応じて、
オンラインレッスンや、感染対策をしながらの対面レッスンを続けております⭐️
また、コロナ禍で、オンライン勉強会を2回開催いたしました⭐️

そんな中、Kさん(生徒さんです♪)が沢井箏曲院の上級試験に合格いたしました!

Kさん、合格おめでとうございます!!

お仕事をしながら、2曲の録音は大変だったと思います(上級試験は2曲を提出します)!
頑張りましたよね!!
また次に向けて、一歩一歩、楽しんでまいりましょう🎶


学校での授業やコンサートも、続いております🎶
(弦楽器は感染リスクが低いとのことです☆)
こちらはまたの機会に(^ー^)


皆様、引き続き、気をつけつつ、できることを楽しんで頑張ってまいりましょう(*^◯^*)