Hさん♪中級合格☆Kさん♪初級合格☆おめでとうございます☆☆☆


稲田堤でのレッスンを終え帰宅し、PCメールを見ると、Kさんから嬉しいメールが届いていました

「本日初級の審査結果が届きまして、『合格』を頂けました!先生から締め切りギリギリまで、ご指導頂けたおかげです!本当にありがとうございました!これからも、もっと上を目指して精進してまいります。何卒ご指導宜しくお願い致します。」

という、とっても嬉しく頼もしいメールです(^ー^)

総評は、「ツボが決まっていて、丁寧な良い演奏です。中級目指してこれからも頑張りましょう。」
といただいたそうです よかったですね


そうこうしているうちに、今度は携帯の方に、Hさんからメールが入りました

「先程、中級合格の通知が届きました♪長い道のりでしたが、ホッとしました(^_^) ご指導 本当にありがとうございましたm(._. )m♪」
と、これまた大変嬉しいメールです(^ー^)

総評は、「軽快なテンポで演奏しています。」といただいたようです


お二人とも、本当に頑張りましたね(*^^*)
心からおめでとうございます

また気持ちを新たに、次のステップへ
楽しんで一歩一歩ご一緒に学んでまいりましょう(^o^)