野口貴子箏曲研究室(おこと・三絃の教室です♪)第10回おさらい会♪


野口貴子箏曲研究室(おこと・三絃の教室です♪)第10回おさらい会、無事終了いたしました

お忙しい中お運びくださいました皆様、誠にありがとうございました

「皆様の たゆまない 努力と情熱に 頭がさがります。素晴らしい コンサートでした。気持ちよく 演奏している中に 浸れました。」「とてもほのぼのした雰囲気に和み〜和の感じも良いものですね」 「機会ある毎 伺いたく思います。」「生徒さんを見守っている先生の姿が優しさいっぱいで、見ていてちょっとウルっとしてしまいました」「MCの声が温かくて良い声です。素敵です。」「音が全然違うわ!素晴らしいわ!ご活躍を!」など、
お客様からご感想を沢山いただきました

客席から素敵な歌声が響いてきたり、MCに反応して盛り上げてくださったり、やはりお客様と私たち合わせての雰囲気、空気感☆一緒につくられるものだなぁと、大変ありがたく、ただただ感謝の気持ちで一杯になるのでした

今回はMちゃんがご主人の転勤でアメリカに行ってしまう直前のおさらい会ということで、また感慨深い会でした
「次回おさらい会には帰国して皆さんと演奏したいです」と言ってくれています(T T)みんな待っていますよ♪
また「アメリカでお箏の曲を紹介できたら素敵ですね☆☆先生のもとで得られた経験をアトランタでも活かせるよう頑張ります(*⁰▿⁰*)」と嬉しいことを

それと今回の為に、Hさんがとっても素敵なイヤーカフを作ってくださいましたしかも、一人一人デザインの違うものを!!お客様もそれに気がつかれて、ステキね〜!とお声を掛けてくださっていました☆
Hさんいつもありがとうございます

またKさんのお嬢さんKAちゃんに作っていただいた全員分の紅白饅頭をプレゼントさせていただいたのですが、私のワガママを色々きいてくださって、本当に感激ですKAちゃん、お忙しい中で…感謝いたします美味しく嬉しくいただきました

撤収後は教室の斜め前にあるフレンチレストランOGINOさんで打ち上げ♪
この日ばかりはとMちゃんもベビーちゃんA君をご両親に預け、皆さんで美味しいお料理と共に、シャンパン白、シャンパンロゼ、赤ワインとボトルを空けました☆皆さんのベストを尽くしたキラキラの笑顔があるからまた頑張れます

生徒の皆さん、おさらい会の次の日からもう新しい曲の練習をしているとの嬉しいメールが!!凄い!!
「あんなに素晴らしい音を出したいと、早速練習していました\(^o^)/難しいですがまず一歩、長い道のりの始まりです♪お手数お掛けする不肖の弟子ですが、くれぐれもよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪」
「美味しいシャンパン飲めて嬉しかったです。また、一段とみなさんの中に入っていけたような気持ちです。また、よろしくお願いいたします。」「直前の熱~いご指導も有難うございました(^^♪」
はい☆こちらこそ宜しくお願いいたします

さて、アップが遅れた理由ですが、一昨日の夜から熱が出て、昨日は38.1度の熱でレッスンを休んでしまいました…Aちゃん、Rちゃん、Yちゃん、ごめんね(> <) 今は37.2度です。Mちゃんがアメリカに行く前に書くことができてよかったですー。
皆さんもお気をつけくださいね^^;