おさらい会ラストスパート&水彩画展

今日は(日付変わってしまいましたが)4月に雪☆真冬並みの寒さでしたね@@
桜に雪も美しいです

土曜は、Fさんのレッスン後に、おさらい会のリハーサル
「先生〜〜もう既に緊張しています〜〜〜」「いよいよですー!楽しみです♪」と様々な声(^-^)
ラストスパート楽しんで頑張りましょうね(^o^) 私もプログラムや資料作成など頑張ります〜!

今回の衣装は、Hさんが洗える着物の生地(訪問着の反物)で縫ってくださった力作
スグリーンやディープブルーの生地に花鳥などの絵柄、そこに辛子色のラインを効かせたデザインが
とってもステキなのです!皆さん大喜び
Hさんに心から感謝を申し上げます(*^-^*)

そして日曜は、パナソニック電工OBによる水彩画展のお知らせをいただき、横浜の山手234番館へ行ってまいりました。クラブ結成16年で発表は8回目だそうです^^
私の元上司、中野部長さんの絵をご紹介↓
イメージ 1

楽しんでいらっしゃるのが伝わってまいります(^-^)
ブログにお載せしても大丈夫か伺ったところ「10万円で売ると書いておいて(笑)」とのこと(^^)
他にも在職中お世話になった皆様の絵を拝見しお話したり、写真を撮ってくださったり、楽しいひと時でした
先ほど「機会を作って皆んなで会いましょう!」とメッセージをいただきました
はい楽しみにしております