春です♪

桜が咲き始めました春ですね
箏衛門27th concertのDVDが届いています(広瀬さん、ありがとうございます
ミーティングの日時も決まり、箏衛門また動き始めます

そして、野口貴子箏曲研究室(おこと・三絃の教室です)おさらい会に向けて、生徒の皆さん頑張っています
稽古を始めたばかりの25歳男性会社員の方も79歳のご婦人も頑張っています

お仕事をされている皆さんは「平日も毎日15分練習を続けています!」「やれるだけのことはやった!と思えるよう練習します!」など、皆さんいろいろなことがある中で工夫をなさって集中練習☆
燃えています

ご主人や お嬢さん息子さんが「この間より上手くなってる」と言ってくださるそうで、嬉しそうにお話しされる 生徒の皆さんの笑顔が眩しくて、私もHappyな気持ちになります(*^^*)

明日&明後日は、富山からMちゃんも駆けつけてのリハーサル
充実したものになりそうです
楽しんで頑張りましょうね(^o^)