野口貴子箏曲研究室(おこと・三絃の教室です♪)第9回おさらい会

野口貴子箏曲研究室(おこと・三絃の教室です♪)第9回目のおさらい会、昨日無事終了いたしました
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました

お客様から「次回はお友達も連れて来ます!」「手元を見たくて前方の席に移動してしまいました♪」
「癒しのひと時を有難うございます♪皆様の緊張感を感じつつも心地よい気分でした^^」
「また演奏会ありましたらお知らせください♪」「衣装も素敵でした♪」など、沢山ご感想をいただきました
心から感謝を申し上げます
小さな可愛らしいお客様も♪キュートなお歌をありがとうございます(*^^*)

生徒さんのご家族の皆様もお越しくださり、沢山のご感想をいただきました☆
ご家族の皆様には、いつもご理解ご協力をいただき大変感謝しております☆
皆さんご家族との会話が盛り上がっていると伺い、私も嬉しい
おさらい会を開催して本当によかった!と思います(*^-^*)

生徒の皆さんから、もう次の希望が溢れます
「とても緊張しました が楽しかったです〜!」
「いろいろありましたが、終わってみるとまた、次が弾きたくなるから不思議です♪」
「前に演奏した独奏曲をもう一度勉強してリベンジしたいです!」
うんうんそうですね、楽しんで頑張りましょうね(*^^*)

次回はまたちょっぴり新しいことにチャレンジしようかな、とワクワクしております♪

そして撤収後は、なかなか予約がとれないOGINOさん(地下の個室)で打ち上げ
(教室の斜め前にあるフレンチレストラン♪)
満面の笑顔で乾杯ー全て美味しくいただきました♪大満足☆
皆さんもう大盛り上がり☆充実した笑顔がキラキラしていました(^o^)

写真は、Kさんがプレゼントしてくださった紅白のお饅頭♪
Kさんのお嬢さんの手作りなのです!凄いです!ラッピングもキュート
皆さん美味しくいただきました☆ありがとうございます

イメージ 1