Mちゃん♡ご結婚おめでとう☆☆☆

昨日は可愛いお弟子ちゃんMちゃんの結婚式&結婚披露宴でした

Mちゃん、ご結婚おめでとう
そして、感動の一日をありがとう

とても素敵なご家族ご親戚やご友人お仲間に温かく見守られ、
誠実な新郎さんの愛に支えられ寄り添った、
本当に美しい花嫁さんでした(^-^)

私は拙いスピーチに恐縮しながらも^^;
Mちゃんと箏二重奏を合奏致しました
(色々なことが走馬灯のように浮かんでウルウル譜面が見えなくなりました)
ほんの少しでもMちゃんのお役に立てたとしたら嬉しいなぁ(*^-^*)

Kさん&Mちゃん
お二人の人生のさらなる飛躍とお幸せを心から祈っています


生徒の皆さんからの祝電も読んでいただけてよかったです(^^)
皆さんにMちゃんの花嫁姿&幸せをお裾分けしますね


P.S.....裏方作業でいろいろとハプニングが有りましたが(汗)
Hさんに運搬等をお手伝いいただき、母にも協力してもらって、
無事乗り越えることができましたこと、心から感謝致します!


写真は、お二人のプロフィールやメッセージに新居情報が添えられた席次表と、
輝くテーブルナプキンリングお二人からのプレゼントです
イメージ 1