野口貴子箏曲研究室(おこと・三絃の教室です)来年のおさらい会に向けて♪

今日は、池尻大橋教室のレッスンでした♪
おさらい会の曲、皆さん頑張っています!

「先生、韓国に行って来ました!」聡明で可愛らしいお嬢さんとの写真を見せて下さった、チマチョゴリ姿が美しいYさん♪(15分くらいでメイクも髪もやって下さり写真が撮れるのだそうです♪)

「結婚式の衣装メイク合わせの写真を見て下さい♪」Mちゃんの結婚式もいよいよ☆という感じです♪結婚式で演奏する曲、おさらい会の曲、17絃箏の曲も、結婚の準備や会社の引き継ぎをしながら頑張っています!

Hさんも、にゃんこちゃんの看病をしたり色々と大変な中、難しい曲にチャレンジされています!今日も直接CDに録音できるものをご持参下さり、これでまた個人練習ガンバリマス!と瞳を輝かせていらっしゃいました^^

写真は、Yさんから南イタリアのお土産(これでペペロンチーノを作ろう~♪)と韓国のお土産、大好きな韓国海苔
そして、Hさんからの美味しいハロウィーンダクワース♪とMちゃんから色々な味が楽しめるマカロン♪です☆
皆さん、ありがとうございます!!
イメージ 1

明日は、鷺沼教室レッスンです♪
Fさんもおさらい会の曲に入りますよ~!お楽しみに(^o^)♪