稲田堤でのレッスンも♪

十年ぶりに「野口貴子先生~!」とT社長さんのお元気なお声が留守電に入っていました☆
うわ~懐かしい!と折り返ししたところ「三絃(三味線)を習いたい方がいらっしゃるのでお願いします!」とのことでした。
急ではありましたが、善は急げ☆
一昨日、三絃を抱えて稲田堤まで行ってまいりました♪

こちらの教室は初めて伺いましたが、京王稲田堤駅のすぐ近くで、セブンイレブンの2F、
ピアノが入ったスタジオがいくつも有り、その中で一番広いスタジオをご用意いただき感謝申し上げますm(_ _)m

T社長さん、色々有りつつも、意欲を失わないばかりか更にパワーアップされているようにお見受けしました。
凄いです!私も頑張らなくっちゃ☆

初めまして♪の生徒さんは、25歳の男性☆
会社帰りのレッスンご希望で、夜8時から2枠のレッスンです♪(夜10時までレッスン可能♪)

ギターやベースやドラムでなく、三絃☆
理由を伺うと、茶道をされていて、ある日どこからか三絃の音が聞こえて来て、
あぁ、良い音だな~やってみたいな~と思われたそうです。

そんな感性をお持ちの方がいらっしゃる!嬉しいじゃありませんか!!
とても熱心に取り組んで下さって、こちらも思わず熱血レッスンに♪
楽しんで続けていただけるといいな(^^)

写真はT社長さんにいただいた三万石です♪上品で美味しい♪(ありがとうございます!)
イメージ 1