暑さの中

「暑いです!そろそろ涼しくなって欲しいです~@@」と生徒さん、まずはその一言から(^^)

皆さんの衣装を、Hさんが作って下さり、昨日レッスンの際にお持ち下さいました☆

Hさんは、お友達と紫陽花を見に鎌倉へ行かれた時、衣装にいい大判のスカーフを見つけて下さり、
リボンや小物も別に購入して、衣装を作って下さいました☆

涼しげで本当に素敵♡次回リハーサルで皆さんにお渡ししてプチファッションショーになりそうです^^
写真を載せたいのですが、来月の演奏でも着たいと思っていますので、ここはぐっと堪えて(^-^)

Hさんの素晴らしいお裁縫の技術とお買い物上手なセンスと、
お忙しい中作って下さった労力と心意気、愛情、真心に感謝です!!


写真は昨日、HKさんからいただいた、アンリ・シャルパンティエの美味しい焼き菓子です♪
可愛らしい一口サイズで、色々なお味を楽しんでホッと一息しています♪ありがとうございます♪
イメージ 1

HKさんは昨日、お暑い中、お仕事を一旦抜けてレッスンにいらっしゃいました☆
頑張っていらっしゃるお姿は、暑さの中でもキリッと美しいですね。


夏風邪の方もちらほらお見受けします。
皆様くれぐれもお気をつけ下さい☆

たか