おめでとう☆

毎日本当に暑いですね。
皆さんお元気ですか?
 
気が付けばすでにお盆も終わってしまいました・・・ (^^;)
そして、すでに半月も遅くなってしまいましたが、のぐねぇさんの誕生日!!
こんなに遅ればせながらですが (ごめんなさい) 、、、おめでとうございます☆
この1年も素敵な笑顔で元気に過ごせますように♪♪♪
 
私事ですが、ちょうど3か月ほど前から体調が悪くなり、 「すぐに治るだろう」 くらいにしか思っていなかったのですが、まさかこんな夏になるとは!と思うくらい長引いてしまいました。
“お年頃♡” という事もあるのかもしれませんが(笑)、若い頃からの不摂生や食生活、運動不足、心配事など、あらゆるものが体調異変となって一気に襲ってきたような感じです。
特に今月に入ってからは辛かったなぁ (しみじみ) 。
 
ようやくこうしてPCも元気に (?) 打てるようになりました。
今回の事があって、改めて周りの皆さんの温かい心に触れることができ感謝の気持ちでいっぱいです。
お会いしたことのない方々にもご心配をかけてしまいましたが、ありがたいなぁとほっこりした気持ちになりました。
 
この先もまだまだ暑い日が続くと思いますし、季節の変わり目も肝心です。
私自身が一番気をつけなくてはならないのですが、皆さんもどうぞご自愛くださいね!
皆さんが健康な毎日を過ごせますように (^^)
 
まっきー