目黒川でお花見散策

イメージ 1
桜が満開ですね(^-^)
一昨日、2回ほど稽古にいらっしゃれなかった生徒さんの振り替えレッスンをいたしました♪
人生いろいろありますが、一緒に泣いたり笑ったり、稽古してお話ししてまた元気になって…
それってとても幸せなこと…と思っています。

その後、教室近くの目黒川へ夜桜を見に行きました♪
夜でもあまり寒くなくてお花見には丁度良い気候でした。
写真撮影をされる方、ビールやワイン片手にベンチでお花見される会社帰りの皆様、
散策を楽しむカップルやご家族など、満開の桜の見事さに、あちらこちらから感嘆の声がきこえて来ました(^^)

私も携帯でパチリ。
満開の桜の枝が川へ垂れて、水面に提灯の灯りが写り、風に揺れ、幻想的でとても美しかったです。

さて、明日はリハーサル☆
生徒の皆さんの顔が一人一人浮かびます♪
愛のウルトラ熱血レッスン☆お楽しみに(^o^)/♪