2月の感動♪

イメージ 1
ソチ冬季オリンピックの閉会式が24日に終わりましたが、まだ感動が心に灯をともしています☆
スポーツと音楽、そして人生、通じる物が有るなぁ、と感じておりましたが、
きっと全てに通じるのだろう、と改めて感じました。
選手の皆様はもちろん、周りで支えていらしたオリンピックに関わる全ての皆さま、
お疲れ様でした!感動をありがとうございました!
今度はパラリンピックですね。応援しています!

エネルギーをいただいて、私も一歩一歩楽しんで頑張ろう☆

4月に行います生徒の皆さんによるミニコンサート♪
その為の合同レッスンがスタートしております♪
昨日は、特訓ご希望の新しい生徒さんHKさんの頑張りに感動(T T)
熱い熱いレッスンとなりました☆
もうお一人今月からいらしているSさんも次回コンサート参加に向けて、
ご一緒に楽しんでいただけるといいな♪と思っています(^-^)
明日は、HKさんにとっては初の合同レッスン♪♪
ワクワクドキドキですね(^^)楽しみましょう(^o^)/♪

写真は、和栗やさんの春のモンブラン♪(数量限定1日20食、限定に弱い^^:)
北海道産フレッシュマスカルポーネを加えたモンブランクリームと栗のアイスもさることながら、朝摘み完熟苺“女峰”の美味しさ♪際立っていました♪♪