野口貴子箏曲研究室(箏曲教室)@池尻大橋 ミニコンサート5♪

イメージ 1
昨日は、野口貴子箏曲研究室(おこと、三絃の教室です)池尻大橋教室(池尻2丁目)すぐ近くのグループホームにて、ミニコンサートをいたしました♪
生徒の皆さんによるこのコンサートも第5回目となりました♪(私も少しだけ演奏♪)

今回、初試みが有り、お客様に受け入れていただけるかな、と少し心配していましたが、
ビックリするくらい盛り上がって下さり、こちらのテンションもUP(^_^)

沢山のお客様の温かい拍手とご協力、楽しい時間を共有させていただいたことに、
心から感謝を申し上げますm(_ _)m♪

生徒の皆さんは何度も練習やリハーサルを重ねて(私の“愛のウルトラ熱血レッスン”を乗り越え)この日を迎えました☆
終演後の打ち上げがまた盛り上がること!
充実感、達成感に満ちあふれた皆さんの笑顔が輝いていました☆

もう次の演奏に向けて、希望の言葉も飛び交っていました(*^-^*)
また楽しんで頑張りましょうね(^o^)/♪

写真は打ち上げ会場のお部屋に置いてあった屏風(?)。エキゾチックな絵柄や刺繍がステキでした♪そして、美味しいお肉やお野菜にマッコリ、堪能いたしました(^^)♪