声楽&ピアノ そして箏

イメージ 1
アップが遅れましたが、11月1日は 歌とピアノのデュオJ&Sさんの 陽だまりコンサートに出演いたしました☆
特別ゲストとしてお招き下さり光栄です。ありがとうございますm(_ _)m

会場は、多摩市民館大ホール♪
前日も同ホールでのリハーサルが有り、当日朝はゲネプロ、午後からコンサートがスタートしました。

J&Sさんは 5つの合唱団を指導なさっていて、生徒さんが約100名いらっしゃるそうです(今回出演されたのは約70名の皆様)。

3部構成のコンサートで、私は2部と3部に 全部で3曲 演奏させていただきました。
合唱団の皆様との共演、箏のみのステージ、そしてJ&Sさんとの共演です。
思いがけず「歌」でも1曲、参加させていただくことになりまして、それを入れれば4曲です^^

「野口先生、後光が射していました!とってもステキでした!」「おこと、凄く良かったです!感動しました!」
など 皆様 満面の笑顔でお声を掛けて下さり大変嬉しかったです(^-^)

お一人お一人の温かいお気持ち溢れる 正に 陽だまり コンサートでした^^
J&Sさんのお人柄,ご指導、そして皆様のご努力の賜物ですね。

美しい歌声と笑顔、癒されました♪
私も楽しく演奏させていただくことができました(^^)
心から感謝を申し上げます。

そして、お忙しい中いつもお手伝い下さるHさん、2日間に渡り大変お世話になりました!
本当にありがとうございます(*^-^*)

終演後は、これまた楽しい打ち上げです。
専修大学の皆さんや 合唱団の皆さんの歌声を聴かせていただき 大満足☆
大変盛り上がりました♪

皆様ありがとうございます☆
またお会いできる日を楽しみにしております(^-^)

写真は ステージでいただいた とても美しい大きな花束☆
部屋中が良い香りに包まれています♪