野口貴子箏曲研究室(箏曲教室)@池尻稲荷神社例大祭 奉納演奏♪

イメージ 1
9月15, 16日(土,日)は、池尻大橋教室の極近(旧道沿いの神社入り口 極近です♪)にある 池尻稲荷神社 の例大祭でした。

有り難いことに、お声掛けをいただきまして、15日(土)に、そちらの 神楽殿 にて、
箏曲教室(野口貴子箏曲研究室 おこと、三絃の教室です♪)の有志の皆さんで奉納演奏をさせていただきました♪

夜7時過ぎからの演奏でしたが、灯りのともった参道や境内はとても美しく、特に神楽殿からはよく見渡すことができます。家族連れや、カップル、子供達など、老若男女、境内一杯の人で溢れていました。
生徒の皆さんも私も、良い経験をさせていただきました☆

「ブラボー!」のお声も(^-^) ありがとうございます♪
「もっと聴きたかった~!」「ステキな演奏をありがとう!」など沢山の方が話しかけて下さり嬉しかったです♪

大勢の温かいお客様はじめ、役員の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございます!

写真は、この演奏のために、Hさんが作って下さったマイクスタンドに代わるもので、
箏の立奏台に掛けて取り付け、マイクを固定できる(位置も調整可能)優れもの!

こんなのが有ったらいいな、とお話したところ、即、作って下さいました!凄い!!
しかも細かい心遣いに溢れていて感激です(T T) 

私は本当に生徒さん達に恵まれています☆皆さん力になって下さいます…大変有り難いことです(*^-^*)

生徒の皆さんは、もう次の演奏に向かって歩み始めています♪
お疲れ様でした!また楽しんで頑張りましょう(^0^)/