野口貴子箏曲研究室(教室)@池尻大橋 ミニコンサート♪

イメージ 1
一昨日、教室(野口貴子箏曲研究室)の有志の皆さんで ボランティア ミニコンサートを致しました♪
場所は、池尻大橋教室 すぐ近くのグループホーム

皆様、温かく歓迎して下さり感激です(T T)
上品な笑顔のおばあちゃま、ダンディーなおじいちゃま、人生の大先輩が大勢いらっしゃいます☆
会場の設営やポスター作り等、大変お世話になりましたスタッフの皆様も、とっても喜んで下さいました☆

ご一緒に歌ったり、手拍子したり、
時には「うぉぉぉ~~~!すごい!」「うわ~~~キレイ~~~!」
とご声援下さったり(^-^)

楽しいひと時を共有して下さり心から感謝いたします(*^-^*)

生徒の皆さんも、勉強会とはまた違った手応えや、
演奏する,聴いていただく喜びを感じてくれたのでは♪と思っています♪♪
私も勉強になりました!一生勉強です☆

早速、次回のコンサートも決まりました☆ありがとうございます(^-^)

写真は、スタッフとしてお手伝いに駆けつけてくれた、あやちゃんからいただいたキュートで美味しいドーナツ♪♪
ニコンサート終演後、教室に戻って、皆でいただきました(^0^)
あやちゃんは、敏腕マネージャーさんのような素晴らしい気遣いと動き!写真も撮ってくれました☆
育児で大変な時に、、本当にありがとう!!

感謝の気持ちで一杯の1日でした(^-^)

今月は、もう一つ教室の皆さんで演奏する機会が有ります♪
素晴らしい1日になりますように☆