9月のコンサートに向けて♪

イメージ 1
一昨日は二子玉川の花火大会でした♪
都内でレッスンをした帰りに丁度見られる確率が高く、いつもラッキーな気分でおりましたが、今年は時間が遅くなり残念ながら見られませんでした(> <)

でもレッスンは楽しく熱く☆9月のコンサートに向けて生徒の皆さん 暑さに負けず頑張っています!
お客様に聴いていただくとなると、皆 更に努力し、ぐっと上手になるのがよくわかります(^^)
集まるといろいろな夢が、希望が広がって皆キラキラ、ワクワクの笑顔で盛り上がっています♪♪私も楽しい♪♪
遠くも見つめながら、一歩ずつ一歩ずつ皆で歩んで行けたらいいなと思っています☆

写真は、Yさんにいただいたオーストリアのお土産 チョコレートです(^-^)
どちらも私の好きなダークチョコレートで、モーツアルトの中はヘーゼルナッツのヌガー、シシーの中はラズベリートリュフで洋酒が効いています♪どちらも美味しい♪♪お気遣いをありがとうございます(*^-^*)
他にドイツ、チェコハンガリー等へも行ってらして町並みと音楽がとてもよかったそうです♪またお話聴かせて下さいね(^^)/♪

Hさんからは 爽やかなゆず入りの 揚げ饅頭 夏バージョンを、Mちゃんからはクランチチョコがサクサクの信州のお土産をいただきました♪
写真を見せてくれて 朝2時半に起き 乗鞍岳で朝日を見たこと等々、楽しいお話をきかせてくれました(^-^)
皆さん夏休みを楽しめたようでよかった!さぁ今度はコンサート♪楽しみましょう!!