晩餐会 & コンサート

イメージ 1
昨日は、 演奏のお仕事のため、参議院議長公邸 に伺いました☆
今回は、訪日ミャンマー連邦共和国民族代表院(上院)議長一行歓迎晩餐会での演奏でした。
公邸のお庭はいつも整えられていて 控えめにライトアップされた新緑がとても美しく気持ちが良いです。
心洗われます(*^-^*)
晩餐会では サプライズ(?)の ちょっとしたお手伝いも出来、喜んでいただけて本当に良かったです♪


そして、一昨々日(5月6日)は、宮前区誕生30周年記念協賛事業「童謡を歌う合唱団」のコンサートにお呼びいただき、1曲だけ友情出演いたしました。
「お客様が身を乗り出してご覧になっていました!」「とても素敵な箏アレンジでした!」と伺い、また指揮者やピアノの方からも「バッチリでしたね!ありがとうございます!」との言葉をいただきホッといたしましたー。
皆様ありがとうございました(^-^)

写真は、5月6日コンサートの際に、I さんからいただいた ベルグの4月 のマカロン
コロンと可愛らしい(^^) 甘すぎず色々なフレーバーが楽しめて とても美味しいです♪
箏衛門CD 1枚目も2枚目も、両方ご購入下さり「2枚とも素晴らしくて、聴き入っています」と嬉しい一言もいただきました☆
ありがとうございます(*^-^*)/