栃木よみうりさん

イメージ 1
ゴールデンウィーク前半はお天気に恵まれるようで気持ちがいいですね♪
昨日は暑いくらいでした@@
ハナミズキの並木を通り(とてもキレイでしたよ)レッスンしてまいりました(^^)
お勉強会が近づき、全員での合奏曲にも入りました☆
皆さん更に熱が入ってまいりました(^-^)
リハーサルが楽しみです♪

写真は、栃木よみうりさんの記事です。
箏衛門の のぶくん(宇都宮出身)からメールが有り、
「地元の栃木よみうりさんから、箏衛門CDについて掲載していただいた掲載誌を頂いたのでお送りさせていただきます。記事は、13日にCDリリースのお知らせ、20日にプレゼントコーナーでCDプレゼントの周知をしてくださいました。」と知らせてくれました☆
のぶくん良かったね!打ち合わせ等お疲れ様でした!ありがとう(*^-^*)