リハ&ジャーナル

イメージ 1
今週末はお花見日和になりそうですね♪
私はレッスン後にちょこっとお花見散歩に行きたいと思っています(^^)

昨日はピアノと歌の方とのリハーサルが有りました。
お車で送迎していただき、お昼には手作りのお稲荷さん等をご用意下さり(とっても美味しくいただきました!)、
アットホームな雰囲気でとても楽しいリハでした(^-^)
ありがとうございます!

「華やかな中にも寂しさを秘めた箏アレンジをお願いします」とのことで、考えたものをお聴きいただき、
「うわ~ステキです!いい~!」とのお言葉にほっと一安心^^

次回は合唱の皆様もご一緒のリハです。
箏が入ってよかった!と思っていただけるといいなぁ。


写真はまた別件ですが、
日本の現代音楽を専門に、雑誌・新聞での評論、CD・演奏会企画、解説執筆、ラジオ出演などされている
西耕一さんが 邦楽ジャーナルで、箏衛門CD「其ノ弐」のことを書いて下さいました。

「深い共感で高められた名演である。」と締めくくられていて感激いたしました。
ありがとうございます!
メンバーの気持ちに弾みを付けて下さったように思います☆また頑張ります!