目黒川の夜桜

イメージ 1
予告通り、レッスン後にちょこっとお花見散歩、行ってまいりました♪
写真は目黒川の夜桜です☆
あまり上手に撮れませんでしたが雰囲気だけでも^^;
土曜日は夜風(強風)が冷たく寒かったのですが、それを忘れるくらいキレイでした(^-^)

そして…今日は事務作業が続いておりますー。
5月に呼んでいただいているコンサートのプログラムやアナウンス用の原稿は送信し、
今は箏衛門の取材用に提出するものを書いております(明日締め切り!)。

あとは恒例となりましたお勉強会の資料を作ります。
皆さんエンジンかかってまいりましたよ~(^^)
緊張とワクワク感が伝わって来ます☆
今回も楽しみましょう(^0^)/♪