箏衛門CD「其ノ弐」発売記念ライブ☆DVD

イメージ 1
昨日はカートのお宅で箏衛門ミーティングが有りました♪
箏衛門CD「其ノ弐」発売記念ライブの反省と、今後の活動、次回ライブについて等を話しました。

ミーティング後、カートが「安くて美味しいイタリアンがあるよ」と予約をしてくれたお店へ♪
皆で食べて飲んで笑っておしゃべり(笑)楽しみました(^0^)

写真は、昨日ゆうこちゃんから受け取った “箏衛門CD「其ノ弐」発売記念ライブ” のDVD☆
広瀬さんが撮って下さいました!
広瀬さん凄いです!本当に有り難うございます!!
近日 You Tube にアップの予定です♪

また色々と決まりましたら、このブログでもご案内いたしますm(_ _)m