茨城県産

イメージ 1
震災から一ヶ月が過ぎましたが、
まだ大きな余震が続いていますね。
様々な思いで桜をご覧になっていらっしゃることと存じます。

そんな中ですが、春の勉強会のリハーサルやその準備等をしています。

こんな時だからこそ、被災地の方を応援していけるよう、皆で元気にしていましょうね!
と話し合っています。

一昨日は、都内スーパーで「茨城県産農産物フェア」が有り、
少しでも力になりたい!という気持ちで、
イチゴ2パック、ピーマン、セロリなどを購入しました(写真)。

売上金の一部は義援金として県に寄付されるそうです。
沢山のスーパーでそういったコーナーを作っていただければ、
微力ながら、継続して応援できると思います。

早速いただいたイチゴ、甘酸っぱくてとても美味しかったです(^-^)