箏衛門ミーティング&打ち上げ

イメージ 1
昨日はカートのお宅で箏衛門ミーティングが有り、
CDの事、今後の活動の事などを話し合いました。

被災された方を何かの形で支援させていただくことも考えています。
また決定いたしましたらこのブログでもご報告いたします。

メンバーに会うのはトーキョーワンダーサイト渋谷でのライヴ以来。
大震災のその時、その後どうしていたかなども話しました。

風邪で熱を出し欠席したメンバーの優子ちゃんも
Skypeスカイプ)で家からミーティングに参加。
便利な世の中になったものです。
(優子ちゃん風邪のところ議事録ありがとう!お大事に)

ライヴの打ち上げをしていなかったので、
ミーティング後にそのまま打ち上げ♪
DVDを見たりしながらいろいろ語り笑い合いました。
皆の笑顔にホッ。。元気をもらった気がします。

写真は昨日のぶくんから受け取った箏衛門ライヴのDVD☆
撮って(温かく見守って)くださった広瀬さんに心から感謝いたします
m(_ _)m♪