Wii

イメージ 1
今日は花冷えですね。まだ冬物をしまえないかなー。
皆さん風邪などご注意くださいね☆

さて、前にも書きましたが、ゆっくり体力を戻すことを目標にしている今日この頃。
そんな私にびったりな“Wii”をプレゼントしてもらいまして、はまっております。

WiiSportsとWiiFit。
似顔絵を作って自分そっくりなキャラ(写真)でゲームができるわけです。
非常に親近感が湧きます(笑)
自分がゲームの中に入って運動しているような感覚。
任天堂さんやりますな~。

WiiSportsは、「テニス」「野球」「ゴルフ」「ボウリング」「 ボクシング」の5種類のスポーツを実際の競技に近い動きでプレイすることが出来るのですが、
今一番はまっているのはテニス。
最強のペアに勝ったところです♪

WiiFitは、体の健康に大切なバランス能力や筋力など、40種類以上のトレーニングが収録されたフィットネスソフトで、これまた楽しい♪
バランス年齢というのが出るのですが、
なんと21歳でした@@
病み上がり(?)なのに私って、、(_ _;)

でも調子に乗らず、無理せず少しずつね。
どうもぐわ~っと集中してやる癖がある。。
気をつけよっと。。
でも続けよっと♪