風アイロン

イメージ 1
ついに我が家の乾燥機が壊れまして、それに続いて洗濯機も妙な音がするようになり。。
修理しようとしましたが、両方とも古くてもう部品がないとのことで(物持ちがいい私。。)、
水の使用量が少なく地球に優しいドラム式洗濯乾燥機に思い切って買い換えました(写真)。

いい!これ♪♪♪
この頃の家電の進化は凄いですね@@
ナショナルの“ダンシング洗浄”もよさそうだな~(欲目でなく)と思いましたが、
サイズ的に厳しくて、日立さんの “風アイロン ビックドラム”を購入。

ジェット機の離陸スピード” なみの風を衣服に当て、
衣服が船の帆のようにふくらむことでシワをのばし、アイロンをかける手間を軽減。
洗濯物の容量が2キロまでならシャツやパンツなどをアイロンがけなしできれいに仕上げる
という風アイロン。

ス・テ・キ~☆

湿気を外に出さないドラム式洗濯乾燥機としては、最高の省エネ性能らしい。
“洗い”で27デシベル、“脱水”で37デシベルという低騒音。
「ツインアクションサス」や「ダブル振動センサー」などの低振動化技術で床に伝わる振動も低減。
まだまだいろいろ機能があるようで^^

色(シャンパン)もお気に入りなのです♪
あぁ、明日もお洗濯しちゃおうかな~らららん♪