3月です♪

ぼやぼやしてる間に3月になってしまいました、、。
東京は少しは暖かくなってきましたでしょうか?

こちらNYは一昨日雪が舞っていて、みるみる積もりだしたかと思うと意外とすんなり止んだりして・・今日は外を歩いていてもなんとなく体感気温は暖かいように感じました。
カナダから戻ってきた時(一週間前)に積もっていた中庭の雪は、今日もまだ少し残っています。
冬は陽があたらないので半分氷のように固まってしまっています。
そろそろ "春" を感じたいんですけど、、。
うーん、今はまだ感じませんね(^_^;)

今回帰国したらまた東京のウチのベランダから見える最高の桜に会えると思うと、なんだかワクワクします(笑)。
あと一ヵ月後くらいですかね?
本当は、この時期に食べる「桜餅」や「花見だんご」に会えるのが楽しみだったりして!
・・(*^_^*) (笑)