寒いとひと際キレイです。

今日は日本もかなり寒かったようですね。
すべって転んだり、濡れて風邪ひいたりしていませんか?
こちらNYで日本のニュースを見ていて、おぉー、雪が降ってる~と思っていました。

東京では最高気温が4度までしか上がりません・・・ってお天気お姉さんが言っていましたが、こちらはもっと寒いですよ~(^_^;)
ちなみに月曜日は-11度まで下がったようです!!
それは明け方の気温だと思いますが、昼間でも-2度までしか上がらなかったんですぅ(- -)
こんな日は空気が顔に刺さります(笑)。
凍てついた風で息が吸えずむせます(笑)。

でも、良いこともあるんですよ!
マンハッタンの夜景がとってもキレイです☆
クライスラーもエンパイアも、キラキラくっきり!!
じーっと見てたら自分が凍ってしまうので(笑)ほんの少しの時間ですが、うっとりしますよ(*^^*)
そうそう、温かいお風呂にゆっくり浸かって "しもやけ" にならないよう気をつけてくださいね♪