ただいまーーー!!!

イメージ 1
すっかりご無沙汰してしまいまして、、^^;
実は、、、1年程前から闘病生活(?)しておりましたー。
まだ治療は続きますが、一区切りついたので、今月から自宅に戻って来ました。

いやぁ、健康だけが取り柄だった私が大病とは、本当にビックリしましたよ、、(_ _;)
振り返ってみれば、、中高からの部活による癖なのか、自分にむち打つ(?)ことはあっても、
自分をいたわることはなかったように思います(反省)。


病気になったことは嫌なことで、体力的にも精神的にも大変でしたー。
山3つくらい超えたような感じです(笑)

失ったものも有りましたし、沢山のチャンスも逃しましたが、
この体験によって知ったこと、得たこと、学んだこと、考えたこと、感じたこと、気づいたこと、出会いも沢山有りました。

もう一病息災くらいの気持ちで、できるだけ心にゆとりを持ち、焦らず、
感謝の気持ちを忘れずに、周りと体調と時間と懐と相談しながら、
なすべきことしたいことをし、行きたいところに行き、見たいものを見て、
楽しく無理せず、努力して生きていきたいと思います。

ので、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

このことは、極々一部の方にしかお知らせしておらず、
ご迷惑をお掛けした方々もいらしたと存じます。
また、お知らせした皆様には、温かい励ましのお電話やお手紙,カードやメール,プレゼント等、お心遣いをいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
どんなに支えられたことか。。
この場を借りて心からのお詫びと御礼を申し上げます。

今日はひなまつり☆
女の子(?)のすこやかな成長を祈る行事ということで、
この日にブログ復活、縁起いいかな(笑)

写真は河津桜☆思い立って日帰りドライブで連れて行ってもらいました♪
ソメイヨシノよりピンクが濃くて、足もとには菜の花が咲いていました。
とっても美しかったです(^-^)