静岡音楽館AOI主催公演「邦楽三撰」 いよいよです♪

ご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい!
以前 (いつの事?、、笑) お知らせさせていただきましたKokooで出演させていただくコンサートの詳細をアップさせていただきます!!
今回は内容も出演者も盛りだくさんのステキな会で、私自身もとっても楽しみにしています。
きっと満足した時間を過ごしていただけるのではないかと思いますよ (^-^)
お時間のある方は (都内ではないので足を運びづらいかも知れませんが) 是非いらしてくださいね☆

■静岡音楽館AOI主催公演「邦楽三撰」
12月15日(土)15:00
静岡音楽館AOI
JR静岡駅北口駅前
http://www.aoi.shizuoka-city.or.jp/
尺八、三味線、箏それぞれの第一人者が60分ずつの枠の中で、古典から現代曲までを披露する、堂々3時間強の大演奏会!
「尺八の60分」でKokooが沢田穣治氏作曲「光速不変の紙ひこうき」と中村明一作曲「ZOOM」を演奏。
古典は、虚無僧尺八「神保三谷」「鶴の巣籠」「薩慈」の3曲です。
三味線の時間は山登松和氏、箏の時間は沢井一恵氏。
中村明一は、沢井忠夫氏作曲「上弦の曲」で、沢井一恵氏の助演もつとめます。
チケットは全席指定で一般=4,500円。大学生以下=1,000円。
お問合せは静岡音楽館Tel.054-251-2200までどうぞ!