大切な友人♪

ここNYに来て、ありがたい事に数人の知り合いができました。
まだまだ交流が薄い生活をしているので、「奥深い知り合い」とまではなれていませんが、これから少しずつそれぞれのことを知っていき、徐々に友人を増やしていけたらなぁ・・と思っています。

彼らは私より年上だったり年下だったり、年齢も国籍もさまざまですが、総合すると優しくて人懐っこい (?) ように感じます。
初対面は少々オドオドしてしまいがちな私にはとってもありがたいっっ!
ココに居る年数もバラバラだけど、大ざっぱに分けてみると、 "10年以上前から住んでいる" か "数週間前に渡米" のどちらかって感じ (笑)
そんな事もおもしろく思えてしまいます。
一人一人、目標は違うかも知れないけど、「頑張って前に進もうとしている」っていう点では皆同じ。
そんなエネルギーを感じるとワクワクしてしまいます☆

日本にも頑張ってる友人がたくさんいます。
そんな友人たちは、時折、自身の近況や私の心配をする内容に、帰ってきたら一緒に演奏して~という嬉しい言葉も添えたメールをくれます。
本当に私にとってかけがえのない宝物ですね♪
そうそう、その友人の一人が今日は "頑張り時" の日だったわ!
まさに日本時間の今、彼女は頑張ってる最中のはず!!
フレーフレー☆
地球の裏側、NYCから心をこめて応援してるよ~♪
この声、絶対届いてぇぇぇ~~!!

うふふ、近いうちに明るい知らせが来ることを祈ってますぅ (*^o^*)/