事故

昨日は、都内でFine!リハの後レッスンをしてまいりましたー。

荷物があったので、車で出かけました。
うまくいくと30分かからずに着く距離ですが、昨日は1時間40分かかりました(_ _;)
まっきー、遅れてごめんねm(_ _)m

何故にこんなに渋滞?と思っていたら、
途中でトラックの下にバイクが入ってしまっている状況が目に飛び込んできました。
。。事故。。
バイクの方は大丈夫だったかな。。と心配しつつ、
気をつけなくちゃ!と気を引き締めて運転。

でもそこを過ぎてもなかなか前に進みません。。
じりじりとしばらく行くと電光掲示板に首都高事故と書いてありました。
なるほど。。それにしても。。???。。

Fine!リハを終え、レッスン場所へ行ってはじめて
トレーラーの事故で大変だったのだと知りました。

大型トレーラーが金網フェンスを突き破って横転し、
高速道脇の橋脚に引っかかり宙づりの状態だったそう。。
尊い命が失われたとのこと。。
言葉を失ってしまいました。
痛ましい事故がなくなることを心から願って止みません。。