えっ!?

昨日は風が凄かったですね@@
私は都内で春の勉強会のリハをしてまいりましたよ~。

あっという間の5時間でした☆
みんなも「時間が経つのが早いですねー!」
といきいき楽しそう♪嬉しい(^-^)
本番ももうすぐ!
もう一踏ん張りで、あと一歩だけ進もうね!と話しました☆
本番が楽しみ♪

と充実した時間の後、車で帰宅途中、目を疑う光景が。。
えっ!?
えぇーっ!?
運転中なのでずーっとは見ていられないのですが、
あれは確かに。。
車道を走る自転車に乗った男の子が片手運転。
私の車の斜め前を平行に走っています。
道が混んでいて車のスピードは自転車くらい(- -;)

彼の空いてる右手、立った人差し指の先にはバスケットボールがくるくるくるくる。。
回ってる!!凄い@@曲芸みたい。。
いやそうじゃなくて、
確かに凄いですが、運転している方は非常に恐いですから。。
途中で左折してくれてホッ。。
バスケはバスケットコートでしてね、、。