昨日&今日

イメージ 1
昨日『箏衛門ライブ』無事に終了致しました☆
お越し下さった皆様、誠に有り難うございました!
昼と夜の2公演というのは、Fine!では有りましたが、
箏衛門では初の試み☆
お客様のご都合でお選び頂けるということで、なかなか好評でした。
演奏も選曲も流石箏衛門!とお褒めいただきみんなにこにこでした♪
個人的にも純正律調弦方法等、とても勉強になりました。

ところで、今日は“東京マラソン”でしたよね~。
国内では最大規模で、ニューヨークやベルリン・マラソンなどと並ぶ
日本初の大都市マラソン☆らしい☆凄い@@
昨日のライブでもMCでご紹介しておりましたが、
箏衛門メンバーのブレットくんが走っていたはずなんです!
2時間何分かが目標と言っていました。これまた凄い@@
どうしたかなぁ、、目標達成できたかなぁ。

私は今日、春の勉強会のリハでした☆
本番までもうすぐ!みんな気合いが入って来ました!!
プログラムや当日の動き等、がんばって作りますよ~♪
出来なかったことが出来るようになったり、耳が開いてきたり、
楽しんでくれている嬉しそうなみんなの顔を見ていると
幸せを感じます(^-^)

写真は、昨日ライブでいただいたお花です。可憐な姿に癒されます♪
ありがとうございましたー(^0^)/