足利☆

昨日は鷺沼教室の今年初のレッスンでした。
久しぶりにみんなの顔を見られて嬉しい(^-^)
それぞれ充実したお正月だったようで良かったなぁ♪♪

さて、11日から13日まで、栃木県足利市に行っておりました☆
一恵先生のおともで、さわい箏アンサンブルとして☆☆
11日は東京でリハの後、楽器等準備して車で移動、
12日は午前中に中学校,午後から小学校でレクチャーコンサート、その後、足利市民会館に楽器を搬入。
そして13日は、そこでコンサートでした☆
楽しかったです!!

先生のコンサートにご一緒させて頂くのは何年ぶりだろう。。
舞台人としての、音楽家としての、人間としての、気概や魅力というか、言葉で上手に表現できない自分がもどかしいのですが、
とにかくいろいろ沢山感じたり考えたり、すごく凄く勉強になりましたし刺激を受けました。
あぁ、OLからこの世界の仲間に入れて頂いた原点はここだった!とあらためて実感したのでした。

書きたいことは山ほど有り、載せたいお宝写真も有りますが(笑)
私の心の中にしまっておきたいと思います♪

スタッフの皆さんもメンバーも素晴らしく、
楽しく貴重な体験をい~っぱいさせていただきました(^0^)/
感謝の気持ちと初心を忘れず今年も頑張ろう☆と思ったのでした☆☆☆