明日放送です☆

お正月のお仕事をしているうちに、2007年も8日目となりました。
昨日は七草粥ならぬ七目鍋を作りましたよ~(笑)

、、はっ!と気づきました。
そうです。

『NHK歌謡コンサート』の放送日が“明日”だということに☆

ビデオテープ買わないと(笑)
(DVD録画ができない我が家)
どんなことになっているのか、確認しないとね^^;

ということで、
今一度お知らせ致します☆

1月 9日(火) 20時~20時43分
NHK総合テレビの『歌謡コンサート』

氷川きよしさん(白雲の城)&坂本冬美さん(夜桜お七)のバックでの演奏で、
箏衛門として出演します。

そして、今日はレッスン&リハである!
がんばりま~っす!!