嬉しいこと

昨日で続いていたお仕事が一段落といった感じですが、
そうです、やることは山^^;
頑張りますよ~!

嬉しいことがありました☆
先日お仕事させていただいた企業の方から
御礼状をいただきました☆
“評判が良かったので御礼状を出したい。住所を教えて下さい。” 
と問い合わせをされたそうです。

喜んでいただけて嬉しいっ♪
こちらこそ大変御世話になり、有り難うございましたm(_ _)m

そして、もう一つ。
別のお仕事の後、レッスンをして、さぁ帰ろうと
車に近づこうとしたその時、
タクシーが一台、私の車の前に駐まりました。
出られないなぁ~、などと思っていたら、
んんっ!?あれっ!?
と思った瞬間、口が勝手に動いていました。
「ポンタさんですか?」
「はい」
そしてなんと、タクシーに乗られるのを一旦やめて下さいました。
が、あまりに突然の出来事で、次の言葉が出ず。。
やっと発した言葉が
「が、がんばってください」って、、私のバカ。。
あぁーーー、どうして、サインとか握手とかお願いしなかったのか、、(_ _;)
ポンタさんのドラム大好きです!とか、他に沢山あるでしょ。。

教訓:疲れた脳と体の時は瞬発力が鈍り自分を思うようにコントロールできない。。

どうかまたお会いできますように!
と願うばかりです。。