NHK歌謡コンサート

イメージ 1
昨晩は都内スタジオで1月のコンサートのリハが有りました。楽しかった~♪
詳細はまたお知らせしますね(^-^)

さて、先日(12/19)“箏衛門”でお仕事に行って来ました。
氷川きよしさん(白雲の城)&坂本冬美さん(夜桜お七)のバックでの演奏で、
お客様もいらして、NHKホールにての収録でした。
コンサートをそのまま放送という感じです。

オンエアは、1月 9日(火) 20時~20時43分
NHK総合テレビの『歌謡コンサート』。

写真はサウンドチェックの前の調弦風景をメンバーのあじゅに撮ってもらったものです。
舞台袖で全てセッティングされたそのまま、舞台にスライドして行くわけです。

新春らしく豪華なゲストの皆様と煌びやかなセット!
そして、裏で支える沢山のスタッフの皆様!素晴らしい!!

自分たちがどうなっていたのか全くわかりませんので(^^;)
1月9日、チェックしようと思います。