メリー・クリスマス☆

今夜は寒いですね。
私だけがそう感じるのかも知れませんが、またもやヒーターの効かない夜です。

先日、都内の有名デパートにてお仕事をして、その時いわゆるデパ地下に行ってお菓子売り場を覗いてきました。
いつ行っても美味しそうな色・形・匂いの場所です。
ちょっとしたプレゼントにしようと自分の頭の中で、こんな感じのお菓子はないかなぁー、と考えつつキョロキョロしてたらふと目に留まった一軒の和菓子屋さん。
うっ、、、か、かわいいっっ!!
それは煉りきりの ゛サンタ゛ と ゛ツリー゛ 。
他にもいろんな形があったのだけど、断然この二つがかわいいっ☆
私は食べてないので「味」は二の次、「見た目」重視。
即買いしちゃいました(笑)。
プレゼントした相手は、「かわいいねー!」と言ってとっても喜んでくださり、ちょっぴり嬉しかったりしたのでした。

2006年のクリスマス、もうすぐ終わってしまいますが、皆さんはどんなふうに過ごされましたか?
暖かい空気の流れるステキな日だったならいいなぁ、と思う私でした(*^o^*)