*最近のお気に入り*

以前カナダに行った際、空港でたくさんの私物を没収された事をお話しました。
リップグロスなどのジェル状のものやクリーム状のもの全て・・(-_-;)
その時はしばらく残念すぎてしょぼぼんとしていたのですが、それを知った知り合いが海外のお土産でクリームを買ってきてくれました。
メーカーはフランスのロク◎タン♪
リップクリームとしても使えるし、フェイスやボディ、髪、爪のキューティクルケアとしても使える優れもの!!
とっても良くってかなりのファンになりました。

そして、最近のお気に入りは同じくロク◎タンのハンドクリーム☆
乾燥してかさつくこれからの季節、すっごくオススメです♪
いろいろ種類があるのですが、私の一押しは何と言っても「ラベンダーハンドクリーム」。
この癒される香りがたまりません(笑)

私が知ってるのは渋谷店(?)ですが、きっといろんなデパートなどにも入っているはず(ちなみにベトナムでも売っていました)。
ぜひぜひ試してみてくださいねん(^-^)