プチ同窓会

先日、都内でお仕事の後、夜は小学校6年の時のプチ同窓会に行って来ました。
以前このダイアリーにも書きましたが、偶然会ったEくんの声掛けで。

Eくんには何か力があるようで(笑)私に偶然会っただけでなく、
同じような時期に、AさんやKさんにも偶然出会ったり見かけたりしていたそう。
しかも全部別々の場所で。
そして、それはみんな女の子(笑)
また、TさんとAさんは、ネットでこれまた偶然再会(?)していたらしい。凄い!

美輪さんや江原さんの番組ではないですが、“偶然”ではなく“必然”だったのでは?
と思ってしまうほど@@

本当に久しぶりに会うので、本番続きでしたが少しでもみんなの顔を見たい!
でもちょっと早めに失礼しなくちゃ、
なんて思っていたのに、気づくと同じお店で、終電近くまで話し込んでいました。

みんなはその後二次会に行ったのですが、私は次の日が仕事なので後ろ髪をひかれながら
楽器を積んだ車で帰路についたのでした。
(注:もちろんウーロン茶とジュースしか飲んでませんよ~)

いやぁ、楽しかった!みんなぜんぜん変わってない(笑)

来年あたり、もっと沢山声を掛けて、またやろう!ということに。
楽しみです♪♪