磯貝家のニューフェイス

先日実家に帰ったとき、父が嬉しそうな顔をして私に言うんです。
「見た?」って。
何のことかと思えば、柵の中に真っ黒なトイプードルが・・。
(@ @) !!!
びっくりの一言です。

"彼女" は自分よりも私の方が後に来たと思っているらしく、かなり下に見ている気配(-_-;)
名前を呼んでもムシ。
時々、母に「おねえちゃんに遊んでもらいなさい」って言われるとしぶしぶやってくるのですが、チョロっと頭をなでてもらったらササッと母のもとへ戻って行っちゃうんです・・(T T)
なかなかなついてもらえないーーーっ!
こんなに犬好きなのにぃ、、くすん。

今度帰省した時には私のことなんて忘れてるかもね(笑)