次なるFine!ライヴ☆

イメージ 1
一昨日、次回Fine!ライヴの会場視察と打ち合わせに行って来ました。
詳細が決まりましたら、またお知らせ致しますね☆ お楽しみに♪

このお店はビールが美味しい!と聞いていたので、
そちらも楽しみに伺いました♪
世界の様々な種類のビールが楽しめて、お料理も美味しい!ステキ(^_^)

実は私、つい最近までビールが苦手だったのですが、
本当にこのごろ、グラス1杯は美味しく頂けるようになったんです!(遅ッ!)
大人になったのかな(笑)

“季節限定”という文字に惹かれて、二人とも“ペルーのクリスタルビール”をいただきました☆
お腹が空いていたのに飲んでしまったもので、1杯でいい感じに♪
安上がりな私たち(笑)

写真はパーカッションのおーいしさんからいただいた写メ☆

さて、これからレッスンです。春のお勉強会に向けてみんなで頑張っていま~す(^-^)v