食べすぎです。

最近、明らかに「食べすぎ」です・・。
こんなとこで報告する事じゃないとは思うのですが、自分で気をつけるためにも、あえてご報告(笑)

もともとお菓子が好きな私。
先日、大きな会に出演させていただいた時に先生からいただいたとーってもキレイな「ゼリー」。
バラの形をしてたり、苺やパインや葡萄の形をしてたり。
美味しくって言うまでもなく食べすぎちゃった!

知り合いから電話があり、「○○っていう曲を弾くんだけど、練習に付き合って~」と。
練習日当日、彼女が持ってきてくれたのは「フルーツケーキ」。
マンゴー、いちじく、オレンジなどがたくさん入ってて・・これまた食べすぎ!!

長距離移動の車内で「アイスクリーム」「クッキー」そして「チョコレート」、、、(^_^;)
ここまでくると書いてるだけで反省(- -)。。。
お腹が出ていても不思議じゃないワケだわね。

もうすぐFine! Live!!
こりゃそろそろダイエットを意識しないと皆さんに会うのがハズカシイ(> <)
、、でも、どれもこれもとーーーっても美味しかった♪(反省してない!?)