パーカスと☆

一昨日からの雨で昨日もよく降りましたね。
雷も鳴っていましたー(>_<)

そんな中、都内でリハ、頑張ってきましたよ~。
10月8日六本木でのFine! Liveで御世話になります、
パーカッションの大石さんとのリハでしたー。

パーカッションの方とのコラボは初めてで、まっきーと二人して、
「へぇ~♪」「ほ~っ!」と大変興味深く拝見拝聴しました。
色々な楽器を持ってきて下さって、
その中から、大石さんが曲によってチョイス&セッティング。
そしていよいよ「じゃあ、ちょっとやってみますか☆」ってことで1曲。

弾き終わったら思わず言っていました。
「た~のすぃ~~~♪♪♪(訳:楽しいー笑)」
これは癖になるっ!!(笑)

10月8日がとっても楽しみです(^_^)
皆様どうぞ遊びにいらして下さいね~☆
(詳しくは“演奏スケジュール”をご覧下さい♪)

浅野温子さんともお仕事されている大石さん。
HPをリンクしますので、ご覧下さいね☆