今日はスゴイ天気でしたね。
のぐねぇさんとライヴリハをするため家を出たとたん、、、びしょぬれの私(-_-;)
えー、、そりゃないよ、頭を洗ってドライヤーで乾かしたばかりなのにィー。
雨もスゴイけど風も負けてない!
お陰で渋谷に着いたら傘の骨が折れた・・。
くすん(T T)

でもまぁこの傘は年代もの(?)でして。
私って壊れたりしないとなかなか買い換えないんですよね。
たぶん10年くらい前に買った傘です(笑)

バスを待ってたらなかなか来ないし、私に向かって降っているような雨と風を受け、すっかり冷えきってしまいました。
リハ会場に着いた時には髪もジーパンも鞄もびしょびしょで、泣きたい気持ちでしたよぉー・・ほんとに。
知り合いはこんな悪天候の中、飛行機に乗って、ジェットコースター顔負けの揺れだったと言っていました(^_^;)

何はともあれ、明後日がライヴですからね。
今夜は風邪ひかないように暖かくして寝ようと思います。
皆さんも風邪ひかないよう気をつけてくださいね(^-^)