ジャックチップ

またもや怒涛の一週間が幕を開けました。
今週は2日連チャン liveです。
しかも2日とも違うグループ=全て違う曲・・。
高崎においでくださる皆さん、吉祥寺においでくださる皆さん、ぜひぜひ楽しんでってくださいねぇー!!
頑張るよ~~~っ(*^o^*)/
とーっても元気なのダ☆☆☆

さて、今夜も食べ物の話題(笑)
知ってる人は知ってると思いますが、私は「お菓子BOX」を持っています。
最近なぜかお菓子を食べる量が減っていて、自分でも? と思っていました。
がしかし、この3,4日はまた食べ始めちゃったんです。
大量に食べる事はありませんが、一昨日はカ○ルのうすしお味を一気に一袋食べちゃいました(大量かしら??)。
そして今日は、先月ベトナムで買ってきた「ジャックフルーツチップス」。
コレはさすがに一袋一気には食べられません、、。
ジャックフルーツはもちろん生で食べてもおーいすぃーのですが、私はこの乾燥させたチップスが大のお気に入り♪
出会いは数年前のマレーシアでしたが、それ以来暖かい国に行くと探して、必ず大袋を買って来ます(笑)

今夜も、サクサクパリパリ(*^_^*)
あぁ、ホントおーいすぃ~~(^o^)