お幸せに♪♪♪

先日、フォーシーズンズホテルにて、このダイアリーにも登場しているお弟子ちゃん
“綾ちゃん”の結婚式&披露宴にお招きいただきました☆

厳かでステキなデザインのチャペル☆
バイオリンやパイプオルガンの演奏に、混声合唱聖歌隊(?)の歌声♪
綾ちゃんの瞳から涙がぽろぽろ。。優しい花婿さんが涙を拭ってあげていました。
やはりいいなぁ、結婚式って、、感動☆

披露宴も心のこもったものでした。(こちらはピアノの生演奏♪)
席につくと1人1人にメッセージカードが☆感激です。
この日が綾ちゃんのお誕生日ということで、サプライズも有り、和やかな雰囲気に♪
お色直しもオレンジ掛かったピンクの、可愛らしくて気品のあるドレスで、
とっても似合っていました☆

そしてスピーチ&演奏を頼まれていた私。
お弟子ちゃんの結婚式&披露宴ははじめてで、はじめての主賓席(^_^:)
お仕事とは全く違う緊張感でございました(汗)

箏の演奏をすることは皆さんに内緒で、楽器は布をかけて会場の端に置いて頂き、
私のスピーチの間にホテルの方がセッティングして下さるという手筈。
綾ちゃんの演出です☆

そして、ご両親への手紙を泣きながら一生懸命読んだ綾ちゃん。
一緒に私ももらい泣き。。その後、高校生の時の自作曲をピアノで演奏してくれました。

綾ちゃんおめでとう!!そして私たちまでピュアな気持ちにしてくれて有り難う☆ずっとずーっと末永くお幸せに♪

この日のもようが「ホテルウエディング」という雑誌に(4ページくらい)載るそうです。
一つ一つにこだわった綾ちゃんの心意気と初々しい花嫁姿を是非ご覧下さいね(^_^)